・・中の人は納豆菌に冒されてます

 かやくご飯炊きました

 おかず無しで3合1日でたいらげる予定でしたが

 どうやら お箸に昨日食べた納豆菌が付着していて

 炊いてから8時間くらいしかたってないのに

 ご飯がネバネバしてる・・・

 さすがに気持ち悪くて

 少ししか食べれませんでした

 その次の日は 腐った鶏肉でパスタを作って食べましたよ

 鶏肉は3日目の熟成された 明らかに臭う 熟成されたものを使いました

 レシピ

 臭う怪しい鶏肉      ・・ 適量

 パスタ          ・・  1人前

 トマト          ・・  1個

 常温保存腐ってるかもトマトジュース・・・適当

 能ある鷹の爪        ・・ 1本

 オリーブ油         ・・ 大さじ1

 塩コショウ         ・・ 適当