・・中の人京都を歩く

 京都駅に集まったのは

 午前11時

 3連休の真ん中の日曜日

 集まったのはひと癖もふた癖もあるこの5人

 オレとしうとRikにゆーこむ ハルツーム

  • しうは1度会ってるし 変わってないというかなんと言うか
  • rikはスタイルのよさに驚かされた
  • ゆーさんはなんか大阪っぽさがあふれてました
  • ハルはまあ知ってるし久しぶりだなぁと・・

 さてはて 京都ぶらり旅は変な集団が京都駅に揃ったところから始まりました

 まずは金閣寺

 満員のバスにゆられ 20分ほど

 金閣寺へ到着

  • 感想・・・ 金色だなぁ あとリク綺麗

 金閣寺を出てお昼を食べることになりました

 和食です 京都ではおかずの事をおばんざいというのかな?

 その後、食べたら運動という事で

 ボーリングです

 金閣寺行ってそのあとボーリング

 金閣寺行って玉転がし

 金閣 玉転がし

 ・・・・

  • 苦情は受け付けません

 まあそこそこ転がした後

 かんみどころを探す事に

 つるつるしこしこ

 くずきりを食べたのでございます

  • 感想・・・ 夏の京都って感じを味わえた あとリク綺麗

 くずきり屋を出て 祇園をぶらぶら

 っと横断歩道の向こうに舞妓さんじゃないですか・・

 しうは横断歩道を渡ってきた舞妓さんを携帯でとロウと必死です

 そんなこんなで 見えてきました八坂神社

 参拝して 恋みくじとやらを・・・

 吉です あたりさわりのない事を書いてありましたよ

 まあ凶とかでたら この日記に真っ先に書いてるでしょうが

 何事もなく・・・

 そうこうしてるうちに7時になって

 8時半の新幹線で帰らないと元の姿に戻ってしまう

 シンデレラしうが

 土産を買ってあっさり帰還

 まだ飲んでないのになぁ・・・

 そのあと中華料理店で残りの4人で飯食って

 リネ話に花が咲きます

 んでそのあと

 ネカフェを探すが終電もちかづいてきたので

 解散となってしまいました

 ゆーさんからクッキー RIkからはチーズ饅頭

 おいしくいただきました

 今度は計画立ていくべ〜