悪徳ホームセンターコーナン

 土曜日なのに掃除してたら

 丸1日かかった

 うーん 1日無駄にしたよ

 んで 部屋きれいになったから

 パソコンデスクを買って置こうと思ったんですよ

 近くのコーナンに行きましたよ

 傘立てと靴箱とCDケースも買いましたよ

 レジへ行く前に頭の中で暗算

 ボケ防止やお金を抑えるのにいいですね

 1万円前後と踏んだ自分でしたが

 レジで1万4千円でしょんぼり

 重いので家まで持っていけないので

 買い物カートを借りました

 自宅まで200メートルくらいカーとでガラガラ

 目立ちます・・ 

 カートを返しに行って レシートを見てたら

 CDケースが609円が1134円で打たれてた

 4個も買ってたから 2000円近く違う

 早速サービスセンターで問い合わせたら

 2100円戻ってきました

 店内で大声でわめいてレジ担当者に謝罪を求め

 全部ただにしろと言ってみても良かったかもしんないけど

 紳士的に状況説明だけ聞いて帰りました