パチパチ

 新台入れ替え

 新・海物語M8打ちました

 うーん なんら変哲もないな もう海あきたぽ

 魚群は確立そのままだって言うし

 もう魚群で外れるのは落胆する

 結局7k入れて 確変1の合計4回の大当たり8k

 なきの竜打ってました 2k入れて すぐ大当たり

 無制限じゃないので 交換の札を刺され

 しかしココからが熱い 時短中に大当たり

 確変昇格 サイコロチャレンジ4回くらいで

 雷 風 火 竜 リーチがことごとく外れたのは残念

 3回目で時短終了交換とあいなりました

 原作知ってる人は パチンコでは主人公がシャアの声じゃないし

 クリスタルキングの大都会に違和感を覚えるという人が多いようですが

 渋い台詞がいい

 『あんた背中が煤けてるぜ』

 KOFのクラークも言ってたなぁ もとネタはこれだったのかぁ

 保留がMAXになると リーチ以外の演出カットされるのはステキすぎ

 時短も早けりゃ3分で消化できます 回転が速い台です

 リールの液晶でいきなり障子が閉まって 出玉なしの確変になるとかなんとか