ぼーねんかい

 バイトの忘年会へ行ってきました

 ボーリング⇒飲む⇒カラオケというハードスケジュール

 ボーリング大会で3連続ストライク(ターキー)をとりました

 1位はDVDプレイヤーもしくはハロゲンヒーター

 おしくも10ピン差で4位でした

 チームでも負けてしまい うらやましげに賞品授与式を見ていると

 ターキーを取ったと言うことで 特別賞をもらいました

 1番最後にこっそり渡されました

 『今はあけるなよ』にやけたバイトの先輩にそう言われて

 厳重に包まれた箱を見ると

 シールがはってありました 『ファンキーロー○ー』

 小型のマッサージ器GET!!!

 なんて物をくれるんだろう・・・